ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

GW何する?

 

お久しぶりです

なかなか投稿できずお久しぶりになってしまいました😭

仕事復帰までもう少し。。。

今できることをやろうと思ったらスケジュールがカツカツに😨

 

とはいえもうすぐ連休!

子供達との予定もどうしようかと悩み中です😩

 

みなさんはもう予定決めましたか?

 

去年のGWは動物園に行ったので毎年恒例にするかと主人と話していたのですが

長男がポケモンにどハマりし、ポケモンセンターも候補になっています🥹

アンパンマンミュージアム、水族館も捨てがたい。

 

もう少し子供とも相談してゆっくり決めていこうと思います⭐️

 

みなさんも素敵なGWが過ごせますように

 

きょうはお久しぶりの日記になってしまいましたが読んでいただきありがとうございました🌷

また次回もお会いしましょう!

ひつじでした🐏👐