ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

お久しぶりです

おはようございます

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました

先週長男の急な発熱→お腹を下す

次の日次男微熱→鼻水🤧

で保育園お休み期間が長引きバタバタとしていました😧

兄弟の風邪って一人治ったと思ったらもう一人なって。。。ってお休み続きますよね😂

仕事復帰してもなかなかフルタイムで出勤は難しいかなー😖

 

できるだけこのブログも休まずに頑張っていきたいと思います‼️

 

 

今日は服の整理や断捨離をする予定です

のんびりマイペースでやっていこうと思います

今日読んでいただきありがとうございます

次回もお会いしましょう!

ひつじでした🐏👐