ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

おすすめ授乳ライト

おはようございます。

今日は次男の夜泣きがひどく寝不足のひつじです😂

保育園でたくさん刺激を受けてきたのか何をしても泣き止まずやっと寝たと思ったら一時間後にまた大暴れ😭

ほんとに久しぶりの夜泣きでした 。

赤ちゃんも言葉で伝えられないから辛いよね😖 同じく寝不足のママさんほんとうにお疲れ様です

 

そして今日は そんな夜泣きや夜間授乳に役立つ私も愛用している授乳ライトを紹介していこうと思います!

次男が生まれた時にアマゾンで購入しました↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SHBTCN7?amp=&crid=16UKDO6XREXZ9&=&sprefix=%E6%8E%88%E4%B9%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88&linkCode=ll1&tag=ae02s-22&linkId=9dd6dfea5cf04fa5e5cba224f71e06f9&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl

 

これ形がまるっきり卵で可愛い!

うちの長男は開封した瞬間恐竜の卵だと思って一日中抱きしめてました🥰

充電式で便利だし、ぽんぽんと叩くだけで光るので暗闇でボタンを探す必要もない!

バージョンを切り替えればカラフルにもなります🌸

授乳ライトって種類がいっぱいあって選ぶときに悩みましたが、これにして良かったなと思っています!

これから授乳ライトを探す方、買い換えようと思っている方ぜひ参考にしてみてください☺️

 

少しでもママさんのお役に立てますように

次回もお会いしましょう!

ひつじでした🐏👐