ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

息子が保育園に行って

 

毎日お疲れ様です🌸

みなさん花見には行きましたか?

私が住んでいる地域も少しずつ咲き始めてまもなく満開です⭐️

桜並木を散歩するのって幸せな気持ちになりますよね🌸

 

本日はちょっとした日記になってしまいますが

お付き合いいただけたら嬉しいです

 

息子が保育園に行って3日目。

今まで1年間息子に話しかけながら家事をしていたので

朝無言で洗濯物をたたむのがめちゃくちゃ寂しい😂

今まで一人時間なんてほとんどなかったので

いざ一人になると何をしていいかわからなくなりますね😅

まあ仕事復帰しなければいけないのでこんなにゆっくりした時間を過ごせるのも

最後かなと思いますが。。。

ぜひみなさんの一人時間の過ごし方教えてください‼️

 

あと1ヶ月この時間を楽しみながら過ごせるように頑張りたいと思います😭

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

また次回もお会いしましょう!

ひつじでした🐏👐