ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

毎日お疲れ様です

 

ママの皆様いつもお疲れ様です🌷

突然ですがしっかり睡眠取れていますか?

私は常に寝不足でした(笑)

うちの子はとにかく眠りが浅い!

夜眠りについてから朝までぐっすりなんてことは一度もありませんでした😂

この記事を読んでくださっているママさんも睡眠不足で悩まれている方いるのではないでしょうか。

そこで私が試したのは

バナナと無調整豆乳でジュースを作る!

質の良い睡眠にはメラトニンが重要。

メラトニンを作る栄養素がバナナと豆乳にはたっぷり含まれているそう!

ブレンダーで混ぜるだけなので簡単ですよ!

 

これで我が子は睡眠の質が良くなりました

 

夜中頻繁に起きてしまうお子様にぜひお試しください☺️

睡眠で悩んでいるママのお役に立てますように😖

 

今回も読んでいただきありがとうございます

また次回も立ち寄ってください🌼

ひつじでした🐏👐