ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

入園式の季節ですね🌸

おはようございます

ポカポカ暖かくなってきましたね☺️🔆

4月から入社や入学、入園を迎えている方おめでとうございます🍀*゜

新しい1歩楽しみですね☺️

 

我が家の次男くんも明日入園式を迎えます!

3月はこの準備でバタバタでした😅

名前書くもの多すぎますよね笑

小学校にいくともっと多いとか...((((;゚Д゚))))

手書きではやはり限界があるので

シールがいいですよね

私のおすすめはこれ↓↓↓

 

私もこれで乗り切りました😂

タグ用シールも洗濯したら剥がれるかなって思いましたが全然大丈夫!

長男のときも買っておけばよかった!

是非参考にしてみてください

少しでもママの休まる時間が増えますように。

 

明日の入園式が楽しみなひつじでした!

また次回お会いしましょう🐏👐