ひつじの子育て

産後、育児ブログ。ママの息抜きの時間に

モッピー1ヶ月使ってみた!実際どうなの?

おはようございます 本日は育児休暇中にポイ活を始めた話をしたいと思います☺️

育児中って何かとお金がかかりますよね😖

オムツ代でもポイントで稼げればと思い私はモッピーをはじめました 。

登録は凄く簡単でした

案件はクレジットカード登録やネットショッピングのポイント還元、月額サービスの登録などがあります 。

私は主にクレジットカードの登録や興味のある月額サービスを登録しています 。

大事なのはどのくらいポイントをもらえたか、ですが

約1ヶ月で4万円ほどもらえました🌷

ポイントの交換先も豊富で助かります!

私の場合クレジットカードは必要なものだけ、申し込みブラックにならないように月2枚までと決めていたので 、もっと登録できる方はもっとポイントをゲットできると思います☺️

この記事を読んで少しでもモッピーに興味を持っていただいた方は

こちらから登録していただけるとボーナスポイントがもらえます↓

 

 

【4/8 10時まで!最大24,000円相当】楽天カード【最短10日付与】の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

 

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

ぜひ私と一緒にポイ活しましょう☺️

 

少しでもママのお役に立てますように🥰

ポイ活にハマっているひつじでした🐏

また次回もママに役立つ情報を書きたいと思います⭐️